05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

6章5期 ☆8(3334) Get^^×2 

今月の19日から21-24鯖での
5期目のIXAが始まって、早、昨日で9日目

お猿の所持する剣豪は見せるのもはばかれる程のショボ剣豪ということで
城主Lvの経験値稼ぎは秘境『樹海』巡りのみ;;

習慣とは恐ろしいモノで、時々、煉獄に間違って出してしまう事もシバシバ;;
それでも、Lv5&Lv10で本領近郊の☆6所領を獲得し
1個目☆6(4331)
5th-municipaldate-02a.gif
2個目☆6(4523)
5th-municipaldate-02b.gif

ある程度、資源が貯まったら精鋭騎馬の研究を済ませ、
☆8(3334)獲得にむけ準備だけはしていました

そんな中、昨日の朝方、念願のLv15に到達!
その時点で練兵出来ている精鋭騎馬は7000弱

「これじゃ~無理やけど、一応、どれくらいの攻撃力あるんやろ?」と
近郊の所領にタゲ当てて,攻撃力を確認してみるとなんと22万超え
5th-municipaldate-03a.gif

はァ~~><;;我ながらどんな攻撃力の算定してんネン><;;と
己の無知さやテケトウさを心で嘆きながらも
行くなら今でしょ!

早速、☆8(3334)を漁って、起点となる村を開拓し
その間に2つ目に獲得した村の破棄開始⇒完了後、突撃!
5th-municipaldate-03b.gif

無事、5期目初の☆8(3334)の獲得となりまし^^

そして、帰還した部隊の精鋭騎馬の減りが想像以上に少なかったので
再度、兵を掻き集めて攻撃力を確認してみると
5th-municipaldate-04.gif

まだ、20万以上あるゥ~~~~^^
という事で、1つ目の☆8(3334)の拠点化完了後
2つ目の☆8(3334)の獲得にも無事成功しました

前期は☆8(3334)は色々な失敗や、織田家の修羅状態等々あって
結局1箇所しか取れなかったのに
今期はこの段階で2個とれたのはお猿にしては上出来です

ま~、Lv30までにはまだまだ遠いですが
テケトウに『頑張らずに頑張りたい』と思う猿なのでした

category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/96-ce3401ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック