03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

未だ叶わぬ・・・;; 

昨日、お猿が良く拝見している『戦国IXA攻略 ランカーへの近道!』に
【戦国IXA×777タウンコラボの報酬がメールで届く】の記事があった

「あ~、何かそんなのあったな」と思い
早速、Yahooメールを覘いてみると
受信箱(151)迷惑メール(252)・・・;;(どんだけ覘いて無いネン)
ま~、受信箱の一番上にあったからエエのやけど

ほんで、早速シリアルコードを入力して
【炎】1枚・【火】1枚をGet^^
それと、通常クエストの何かで獲得した【火】1枚を+して
今期初の【炎】【火】を引いてみると

1発目の【火】で今期初『特』NO.3081 雑賀孫六を獲得^^
5th-card-01.gif
(孫六さんは未所持で防御の弱いお猿にとってはとても有り難い一枚です)

続く【火】【炎】各1枚は以下の通常営業やったけど
5th-card-01a.gif

【火】から『特』獲得にかなりテンションが上がったお猿です^^

そんな中、1~4期の間に叶わないやろうと思っていた秘かな目標みたいな物があって
①【天上】【天下】の何れかで『天』を獲得する
②【火】からの『極』を獲得するという2点でした

①は何とか4期の最後に達成できたのやけど
②が一番の最難関><;;

たんまに、所属同盟の内チャやカード報告に出てくる同盟員の方々の
【火】から『極』Getの報告に
「えぇ~~~な~~~」「羨ましいな~~~」と何度思った事か;;

今回は『特』のGetやったけど
【火】から『特』も早々出るものでもないし
今期初でGetと言うことは~~~~~~(今期はクジ運結構かな?)と
未だ叶わぬ秘かな目標にチト期待しているお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/95-28495822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック