07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『お猿は燃えているか・・・・?!』 

6/19 17:00に刷新のメンテナンスが終了し
21-24鯖でお猿は5期目をむかえた

前期もそうだった様に
やはり戦国武将でいっとう好きな織田家(大殿:織田信長)で
同盟『下天夢幻』の末席を汚させて頂く事としました

所用等々あって、18:00位に外チャにIN
先に作成済みの方々に出の推移を確認して頂きながら
18:30頃に砦7の北の位置に作成

初日はチャートをやって、貰った兵をカードに編成し
秘境『樹海』巡りへの送り出しで終了となりました

5/16にUPDATEで6章『群雄集結!天下を賭した大合戦!!』の1部機能が追加され
後は、先行する鯖の方々のブログ等での大まかな情報を得ようと
当初は思っていたお猿なんやけど
そこは、生来の無精者で結局、出たとこ勝負となってしもた;;

そんな中、今の所、目新しいトコでは
①本領の背景が作成前に4つの中から選択できる様になった事
6th-municipaldate-01.gif
(お猿は右下のヤツを選択)

②所領の獲得がLv5・10・15・20・25・30となった事くらいかな

まだまだ、ほんま内政が始まったばかりで
正直、めんどいな~~><という感覚の方が勝っている状況
さて、さて、今期はどんなプレイスタイルとなるのか?
今もなお、どうしようか思案中のお猿なのでした;;

to be continued...

次回、『無知猿と呼ばれた男』
(↑わかる人にだけわかるネタです^^)

category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/94-2f8155a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック