06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『終わり良ければ、全て良し^^』 

6/10に【ワールド21-24】報酬配布のためのメンテナンスが行われ
格付けによる「天下チケット」「炎チケット」「火チケット」が配られました

お猿は総合100位以内と織田家2位同盟20位以内ということで
「天下チケット」3枚・「炎チケット」3枚の配布
先の最終戦で獲得した【炎】2枚【火】2枚と合わせて

【天下】3枚・【炎】5枚・【火】5枚となり
メンテ明けすぐにひいてみました
(厳密には、SP戦国クジは日に10枚制限があるので【火】1枚残しです)

まずは【火】4枚
4th-card-26a.gif

ま~、なんて事はない、いつもの『上』引き換え券

気を取り直して【炎】5枚
4th-card-26b.gif

微かに今期2枚目の『極』を期待していたのやけど、『特』3枚と『上』2枚という結果
先の4枚は可も無く不可も無く感があるのやけど

それでも最後にでてくれたNo.3139 北条氏邦
ランクアップ素材として消えていった多くの馬武将の代用となる有り難い1枚となりました
4th-card-26c.gif


そして、いよいよ【天下】3枚での【天上】
3期から続く、クジ運の無さに「『天』なんて出んやろうな~」と諦め半分の気持ちで
「どうか、せめて使えるダブりじゃない攻撃用3コス『極』出てくれ><;;」
と思いながら引いてみると↓↓↓

4th-card-26d.gif

なんと、4コス 『天』NO.1026 島津義久 さんの光臨です
お猿は出た瞬間、あまりの驚きと嬉しさに声が出ませんでした^^

1~4期【天下】・【天上】からの初『天』入手に早速騎鉄を積んで
お猿の精一杯の攻撃力一軍と組んでみると、素の攻撃力が40万の一歩手前(ランクUPで可能な範囲)
4th-card-26e.gif

「うわぁ~~~4コス『天』って凄いな~~~」と獲得した嬉しさを感じながらも
フルの4コス『天』部隊って・・・;;、しかもスキルLv10オンパレって・・・;;と
改めて、廃と言われる方々の砲攻部隊の恐ろしさを知った気がしました

ま~、それでも終わりよければ全て良しで
3期から続くクジ運の無さも、
今期での色々なストレス(ハイエナされたや変な書状貰った等々)も
この1枚のお蔭で全てチャラになったお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/92-35d233ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック