09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

「つちだ」じゃ無くて「どた ごぜん」^^ 

今期は3期と同じくらいクジ運が全くないお猿です
今から思えば、恐ろしい程『極』が出てくれた
1・2期が異常やったのかな?と思うほど酷い状況です;;

そんな中、先の合戦の攻防Pで獲得した【炎】1枚・【火】2枚は
4th-card-24a.gif

上記の様な可も無く不可も無くな感じでした
(No.3078 諏訪姫は1枚所持で弓防は過剰状態です)

ま~『特』が出ているだけましなのかも知れんけど
人とは欲どおしい生き物で、誰しもそうやと思うけど
IXAやりはじめた当初は『特』が出ただけでもかなり嬉しかったのに
今では合成素材にもならない『特』やと「何じゃい;;」と思うようになってしまいました

ほんで、合戦明けに獲得した【火】3枚を、何の気無しに引いてみると
4th-card-24b.gif

今期、初の【火】から『特』カードGet^^
しかも、性能(円陣&コスト比)や絵柄のエロさ等々を加味すると
『特』の中でも人気のあるカードw
4th-card-24c.gif

5/16のUPデートの仕様変更(ランクUP関連)を視野に入れると
お猿にとってはかなり嬉しいカードの獲得で
下手な『極』よりも嬉しいかもしれません^^
(ま~、『極』は『極』なりの違う嬉しさがあるのやけどね)

ちなみに、お猿はカードをGetして確認するまで
‘つちだ ごぜん’だとずっと思っていました;;

そんな事もあり、チト気になって
慌てて検索してみると、織田家とかかわりのある方と知り
更にカード獲得の喜びが増した気がします

今期も後1ヶ月あまり
ま~、クジ運はこのままな感じがしてるけど
それでも、めげずに1枚でも多く戦国クジがひけるように
頑張りたいと思ったお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/84-0c41aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック