10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十回 北条家相模国の合戦』 

合戦の後日、投稿用画像の処理と
ある程度、記事の概要もメモで作成してたのやけど投稿するのを忘れてた;;
しかも、そのメモも一括で何かと削除してしもてて><

かなり遅くなったのやけど、
かすかな記憶を辿りながら、報告の為記述しておきます
(最近、前の日の夕食に何食べたか思い出すのに時間がかかるお猿なので・・・)

4/30~5/3にかけて
『第十回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
4th-data-battlle10-04.gif

今合戦はイベント関連は無く
総合用&攻防5万での戦国クジ目的で参戦

4/30【陣張り】
11:00チョイ前に北西砦1に出城を出し
同盟の書状にあった盟主戦用のタゲを頭に入れつつ陣を敷設
(砦防衛用1個・村用10個・城用25個・計36個)

5/1【合戦初日】
攻撃時の基本である村焼きから開始
11:00過ぎから内チャに流れる合流要請にチョイ乗りしつつ戦線離脱

5/2【合戦2日目】
午前中に手頃なタゲに合流要請を出して攻撃Pを伸ばしつつ離脱
夕方、覗いた際に盟主戦開戦のログがあり参戦
6部隊チョイ乗りするも、戦功は得られませんでした

5/3 織田家勝利
4th-data-battlle10-05.gif

そして、獲得報酬は勝利国&同盟順位2位ということで以下の通りです
4th-data-battlle10-06.gif

【追記】
最近は攻撃側・防御側でも攻防P5万達成できていたのに
攻撃Pだけの達成でチト残念でした

しかしながら、また盟主戦に参戦し
いい経験が増えて結果的には満足できたお猿なのでした

category: 合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/81-05548e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック