06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札07(攻撃用コス3.0極) 

本日,『極』No.2026 柴田勝家 を落札することが出来ました^^

4th-card-23.gif

4th-card-23a.gif

先の落札から、部隊スキル「主への祈り」用のHP回復時の交代要員の
NO.2027 蒲生氏郷 か No.2031 黒田長政 が出る度に
入札するも、ことごとく失敗の中

今日、取引を覗くと入札件数の少ない
No.2026 柴田勝家 とNo.2037 明智光秀 が出ていた

お猿の所有するカードで攻撃用部隊スキルで
結構いい感じのヤツのもう一個が「覇王の軍神」やったので
全銅銭をその2枚に分けて入札してみると、No.2026 柴田勝家さんを落札出来ました^^

ま~、明智さんも欲しかったのやけど、
明智さんは『極』1枚所持で,後は軍師用の『特』が3枚あって
これを使えば、何とか部隊スキル「覇王の軍神」用が2セット完成です

それと、1~4期を通して
色んな『極』が混ざっているけど、何とか『極』カードが30枚に達しましたw
4期開始時にクジか落札で5枚くらい獲得できればいいかな~??と
思っていたので思いのほか嬉しいです

所持銅銭と期の残りを考慮に入れると
後1~2枚落札出切そうな感じです
また、こまめに取引覗いて身の丈にあったヤツを手に入れたいと思うお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/80-070b2c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック