07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一回 織田家美濃国の合戦』 

4/24~4/27にかけて
『第十一回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
4th-data-battlle10-01.gif

本戦はイベント関連は無く
攻防5万P獲得と同盟報酬(銅銭)獲得の為に参戦

4/24【陣張り】
防衛戦時の基本とする最低限砦1~5への陣張りを開始
砦1・2に所属同盟員数の多い4同盟が見受けられたので
追加で6・7にも陣を敷設
(自城防衛用2個・盟主周り2個・近隣同盟城主用8個 計34個)

4/25【合戦初日】
開戦前に砦を確認してみると
砦5までフルで砦6は半分程という状況

でも、もう期も終盤になってくると、どの城主の方もLv30を超えていて
お猿のソロでは・・・・;;
そん中でも、マシそうな所へフル×2・10ノック×1 30×1を開戦時に出撃

攻撃判定のいい出城へフル出撃⇒陥落の手順で進行し
チト、所用諸々あったため、いつもなら合流チョイ乗りで攻撃Pを稼ぐところ
無理をしてソロ攻撃×3⇒負傷⇒陥落という手順もとりながら初日終了

4/26【合戦2日目】
この日も所用多々の為、少し参戦するも
覗く時間があった際に4~6箇所程にチョイ乗りをして本戦終了となりました

4/27 織田家敗北
4th-data-battlle10-02.gif

そして、獲得報酬は敗戦国&同盟順位2位ということで以下の通りです
4th-data-battlle10-03.gif

【追記】
流石に、期も終盤になってくると
お猿のショボ部隊でソロ出城攻撃は・・・・;;ですな><
時間の関係等々あったにせよ、1個落すのにかなりの兵を損失しました
改めて、合流のありがたみをシミジミと感じた合戦でした

しかしながら、当初の目標としていた
攻防5万Pを獲得出来たので結果的には上々ですかね^^
(相変わらず、クジ運は全くないけど><)

予定通りなら、今期もあと2ヶ月余り
残る合戦も何とか取得戦功>与戦功・攻防5万P以上で
乗り切りたいな~~と思っているお猿なのでした

category: 合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/79-9c003d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック