10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

4期4ヶ月目の内政状況 

経ってみると4ヶ月なんてあっという間で
もう4期も予定通りでいくと2ヶ月をきる処まできていて
今日は、毎月ごとの内政状況を残す為の更新となります(5日程遅れたけど;;)

現状、☆8の5所領は生産施設をLv12⇒Lv13への移行段階(まだ、始まったばかり)で
これは全てLv13にした段階でLvUPは終了予定です
5th-data-17b.gif

米特化(陣張り効率用)の☆7所領はLv14への移行が間もなく終了し
一先ずはこれで完成となります
shoryou-4th-1515a.gif

時間辺りの資源供給量はの通りで
5th-data-17a.gif

期の中頃までは、チト失敗したかも?と思っていたのやけど
お猿のプレイスタイルやとこれでも資源が余るくらいになっています

ま~、同盟の鉱夫と呼ばれる方々の頑張りが一番効いているのやけどね^^
これは、ほんまにありがたいです
5th-data-17c.gif

最近では、このお蔭で鉄足・鉄騎馬をある程度損失しても
ま~、また練兵すればいいやwくらいに思えるようになりました

研究の方は、前と変わらず赤備え・鉄騎馬・弓騎馬のみで止まっていて
あまり、不便を感じていないのでこのままの状況で刷新まで行きそうです

5ヶ月目までの目標としては。
☆8の5所領の生産施設を全てLv13に出来たらいいと
思っているお猿なのでした


category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/78-d38a507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック