04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札06(部隊スキル用3コス砲極) 

本日『極』No.2034 小西行長を落札することが出来ました^^

4th-card-22.gif

4th-card-22a.gif

前回の落札から、ある程度銅銭が貯まったら、
入札は何度となくやっていたのやけど、ことごとく失敗し
合戦で獲得した戦国クジ【炎】のクジ運も1枚『極』が出てからは
微妙な『特』はタンマに出るのやけど・・・・な状態の現状でした

ま~、それでも所属している同盟員さんのお蔭(同盟報酬)と
秘境「煉獄」の甲斐あって銅銭が7万超位まで貯まってきて
予定では今期も後2ヶ月程となり、そろそろ1枚くらいは落札しとかんと
刷新前にチトしんどい事になりそうやなと感じていました

お猿の所持武将は大したスキルも付いていないので
結構『部隊スキル』に助けられた事があったので
それを頭の隅に置いた入札を最近はするようにしていました

そんな中での今回の小西行長さんの落札にホッとしました

現状 No.2034 小西行長は1枚所持していて
4th-card-22b.gif

これをの内のどれか2枚と組み合わせて使用していました
4th-card-22ba.gif

これで、後 NO.2027 蒲生氏郷 か No.2031 黒田長政 を入手する事が出来たら
攻撃でのHP減少時の部隊スキル「主への祈り」の交代が可能となります

黒田さんも蒲生さんもタンマに10出品とかで見かけるから
また何度失敗するか判りませんが、
めげずに入札にチャレンジしたいと思うお猿なのでした

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/76-84461f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック