09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

武将育成虎の巻 

昨日、所用を済ませ帰路についたのやけど
流石GWやね;;
お猿の町(結構山手)でも車が渋滞してた

そのお蔭と言っては何やけど
本屋(SOMETHING)の前の交差点で信号待ちとなった

以前から2冊目の攻略本“武将育成虎の巻”が
出てるのは知っていたのやけど
いつか、いつか通販でと思てて・・・・・の状態やった

多分無いやろ と思いつつ入ったのやけど
平積みで5冊もあった

book-01.gif


前に積んであった別の攻略本の高さからすると
当初は10冊くらい積んであった見たいですわ
(5冊は買われているから、この町でもIXAやってる人おるのやね^^)

お猿はカード目的というより
未だに半分以上理解できていない事があるので
それ目的で1冊だけ購入

ま~知ってる人には大した事のない情報かも知れんけど
お猿には“何これ”と思うような事が其処此処にあって
改めて己の無知に気付かされる事となったw

先にカード目的では無いと書いたけど
やっぱあるモンは有り難く使う主義なので
シリアルコード入力して『特』No.3079 千姫をGet^^

card-17.gif

最初の攻略本“指南之書”

book-02.gif

を買った際は、何かあるな~と思いつつ
4ヶ月も細川ガラシャを活用していなかったと言う轍を踏まないように
最初からLvUP&スキル強化をしつつ大事に使って行きたいと
思ったお猿なのでした

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/7-0a3429a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック