07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

上々です^^ 

先の合戦での攻防5万Pの報酬+臣下の頂点(通常クエスト)報酬で
【炎】3枚・【火】2枚となったので

新『極』が追加されるメンテナンス明けに引いてみた
実のところ、新『極』が出てくれないかと淡い期待をしてたのやけど
【金】でしか出ないのを後で知ってチト残念な気持ちになりました

ま~、それはそれで結果は
4th-card-21a.gif

2/20に今期初の『極』が出て以来、
『上』武将しか出ないとう賛嘆たる状況やったので
『特』が2枚出ただけでも上々でした^^

それで、早速『上』2枚をスキルLvUPに使ったのやけど失敗;;
次に結城さんで槍防御武将にスキル付与してみたら
4th-card-21b.gif

今までの経験上、守護を付けようとすると、
何でか第2・3候補が付いてしまうと言う事が多かったのでよかったです

次に佐々さんで合成してみると
4th-card-21c.gif

これも、第一候補成功!
お猿は3コス『極』は馬砲兼用で使用しているので、
後、馬か砲の剛撃付いたら完成か迅速でもエエかなと思ってます

次の山県さんも「もしかしたら?」と思ったのやけど失敗><
気を取り直して付与成功したスキルのLvUPの為に
『白』を引いていると『上』蜂須賀至鎮さんが出たので

これも挑戦してみると
4th-card-21d.gif

みごと成功^^

4期やってきて、3回も第一候補が成功したのは初めてかもしれませんw
最近、スキルLvUPもさっぱりやったので
今回の成功でチトだけテンションが上がったお猿なのでした

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/69-74db31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック