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お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 相良家肥後国の合戦』 

1/28~1/31にかけて
『第一回 相良家肥後国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
14th-battle-date-01-01.gif

1/28【陣張り日
南西8砦に、出城を作成後
初戦という事で、テケトウに陣を布設(計27個)

1/29【合戦初日
短時間高効率で進み、開戦3時間程で
ほぼ上載の戦績に達したので、十分満足して戦線離脱

1/30【合戦2日目
未参戦で、内政ポッチと秘境【煉獄】巡りのみ

1/31 蒲生家敗北
14th-battle-date-01-02.gif

合戦後書
最難関と思っていた、イベントノルマ “ 総合50万P ”を達成し
攻撃・破壊Pのクエスト達成や、上級兵獲得も叶い

戦績的には、申し分のない合戦でした^^
(元々、防衛は完全に捨てていたので)

・・・・・・が、問題は
陣張り日に、陣をはってみてビックリ (ノД`);

拠点選択下に、方角&砦毎に表示されるのは
百歩譲って、“ まぁ~しゃぁねえか ”と思ったけど

拠点選択表示と部隊配置欄が、バラバラって・・・・・・
14th-system-03-01.gif

今戦、ワテは ソロ凸のみやったけど
内チャのログを見てみると、合流方法でも何かあったみたいで;;

合戦前に判明した、“ 上位訓練関連 ”の改悪の不手際も含め
「おい、おい、何やってるネン::」

ソーシャルゲームやから、課金誘導の激化は理解できるけど
7周年を迎えた、老舗といえるゲームが

「システムの改悪ばかりしか出来ないなんて・・・・」
「WebMoney Award グランプリが、泣いてるで ┐(´д`)┌」と、呆れてしまって

初戦から、出鼻をくじかれ
かなりテンションが落ちた、お猿なのでした;;
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category: 14期合戦報告

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