10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

次への布石? 

先の合戦報酬、【戦】クジ×10を
早速、引いてみたけど
13th-card-74.gif

収獲は、『特』×2という結果で
それも、直ぐに【天下の片鱗】×2 に変換・・・;;

「まだ、明日がある!」と
今朝、10枚制限で引けなかった

【戦】・【天下】・【天戦】を引いてみたけど
13th-card-74-01.gif

13th-card-62.gif

今期2枚目の“ ちえチャン ”獲得となりました

恐らく、連敗続きなら
「何じゃい、アホ・ボケ・カス( ゚Д゚)凸」と、なっていたと思うけど

今期【天戦】から、『天』×4を獲得し
その内、3枚は1軍でバリバリ運用中で

最近、完成に至った、覇:『天』 No.1054 上杉謙信 と
『天』 No.1105 島津貴久 の、第二スキル付与時に

イベントの物やったけど
2度“ ちえチャン ”には、成功に導いて貰った事もあり

然程、ダメージも無く、今期のクジ運の良さもあって
「まぁ~、こんな時もあるよね^^」という感じでした

さて、次戦も、イベント絡みで【天戦の片鱗】獲得の機会があるし
次々戦は、第2回:天下統一戦とあって

上手くすれば、直ぐに【天戦】×2を引く機会に恵まれるはずで
その時に、“ エエ物 ”が来る為の

今回の、“ ちえチャン ”やったと思う事にした
相変わらず、テケトウ思考のお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/658-f793bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック