10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

プチ、ブルジョア合成^^(其の壱) 

今期、【天戦】クジから入手した
覇:『天』 No.1054 上杉謙信
13th-card-57.gif

空き地凸で、ランクUPを行いながら
何度となく、スキル付与にチャレンジするも

ことごとく失敗し、ランクが限界突破にまで到達;;
「S1候補やから、今回もアカンかな?」と思いつつ

イベントで獲得した
“ ちえチャン ”の手も借りて

【戦】クジから入手した
『特』 No.3316 犬童頼安 で
13th-card-57-02.gif

スキル “ 二葉心 ” 付与成功!

3枠目の、素材の降臨を願う中
前期の後半に入手し、★4LまでLvを上げていた

『極』 No.2192 深水長智 に、目が留まった
13th-card-57-03a.gif

実は、このカード“ いわく付き ”で
赤鬼刺 ”を、付与したまでは良かったけれど

スキルLvを10に上げた所で
「嘘やろ;;、これ3コスやったんかない><;;」と、失敗に気づいたけれど

初見の『極』で、軍師適正もあった事から
「また何ぞ、使う事もあるやろう?」と思い

空き地凸を、今期に入ってもチマチマと行っていたモノで
試しにと、スキル付与の合成枠に入れてみたら
13th-card-57-03b.gif

3種どれが付いても、有り難い状況で
何時もなら、捨てスキル2種付与して

何もせずに、金50で即ポチっているから
「何か、愛閲するブルジョアの方の合成みたい^^」と

思いながら、チャレンジしたら
13th-card-57-03.gif

スキル “ 赤鬼刺 ” 付与成功!

20.62%の、失敗を引かなくて良かったと安心しながらも
どうせなら、“ 神歌の才 ”の方が良かったのにと

少しだけ思いつつ、漸く完成に至った
覇:『天』 No.1054 上杉謙信 を見て
13th-card-57-04.gif

まぁ~色々とあったけど、一番理想的な
3種(槍・弓・馬)汎用で、使用可能となってくれ

直近の実戦投入でも、それなりの恩恵を齎していて
かなり満足している、お猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/655-ee8923e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック