09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

第2回目の幸運×2 (*´∀`*) 

1年前にあった、“ 第1回・同盟の陣 いべんとうぃーく!”時に
『天』獲得!の、好結果を得ていたので

今回も、ログインで金300×7が得られるから
実質金100で、【金】クジ×7が引けるので

“ 何かエエもん来てくれ! ”と、前回と同様に
1日1枚と決めて、1週間引いてみた結果です

1日目
13th-card-58-01.gif

2日目
13th-card-58-02.gif

初日・2日目と、『特』+おまけという良結果に
「引いてみて良かった^^」と思いながら

「3日目は、何かなぁ~?」と、何の気なしにポチってみたら
『天』確定のカットインが出て
13th-card-58-03a.gif

3日目
13th-card-58-03b.gif

『天』 No.1104 大内義隆 をGet^^

「おい、おい、マジですかぁ~~(*´∀`*)」と
新『天』獲得の、余韻に浸りながら

4日目
13th-card-58-04.gif

5日目
13th-card-58-05.gif

6日目
13th-card-58-06.gif

7日目
13th-card-58-07.gif

残りの4日間、引き続けた結果
『天』×1・『特』×6 という、前回を上回る良結果に終わった事で

「エエ流れなのかもしれない?」と、都合よく考え
ランクUP成功率100% ”の間に、1つでも多く済ませたいと

今期、未だ“ ジンクス引き ”をしていなかった事もあって
ランクUP用の、★2~★3素材獲得も兼ねて

“ 同盟の陣 いべんとうぃーく! ”第参週の最終日に
【銀】クジ×10を、追加で引いてみたら
13th-card-64-01.gif

9枚目に、カットインが出て
13th-card-64.gif

『天』 No.1103 今川義元 をGet^^

欲しかった★3Lv20が、2枚も手に入った上に
4.5コスの新『天』獲得に、口角が上がりっぱなし

新たに加わった、2枚の『天』は
13th-card-58a.gif

初期スキルが共に、チト癖があり
加勢色が、強い感じがするものやけど

最近、今期3回目の【天上】を引き終えて
以後は、スキル付与素材獲得の為に

期末まで、“ 【天下】引き ”だけを決意して
新『天』獲得は、諦めていた所への降臨で

第1回目に続く、第2回目の幸運×2に
“ めっさもっさ ”テンションが上がった、お猿なのでした(*´∀`*)


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/640-aa6168c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック