03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

断捨離? 

今期、落札で『極』4枚,『特』2枚を落札したのやけど
カード枠がパンパンで未だプレゼントボックスから出せずにいた
(正確には198枚で2枚分は落札用に空けている状態です)

内政状況が整い、赤備えは完全に生産ラインに乗り
鉄騎馬もチマチマではあるが毎日生産出来るようになってきて

さて、そろそろプレゼントボックスから出そうと思うと
当然、所持カードを処理しなくてはならなくなる

ほんの、3ヶ月程前に統合の為に
あれだけ悩んで悩んで何とか上限の200枚にして
統合後も悩んで悩んで今の現状

ここから6枚は・・・・・;;
1期から激戦を潜り抜けた結構愛着のあった
『上』や『特』を‘今まで、ありがとう’と心の中で呟きながら
泣く泣くランクアップやスキル付与材料に投入

の様に最後まで忠義なカードもあれば、そのまま散った者もあり
4th-card-20a.gif

たかがカードと思いつつも、止む無く処分する際には何か一抹の寂しさがあり
今では良く知られている『断捨離』という言葉とは違うかもしれんけど
中々、旨くそれを行う事がいつも出来ないお猿です><

それでも、どうにかこうにか4枚を処理して
(現状、4枚が考えうるお猿の限界でした)
4th-card-20b.gif

落札した『極』を4枚デッキに出すことが出来て
チト、ホッとしたお猿なのでした・・・

category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/64-87a28ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック