09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 天下統一戦』 

9/24~9/27にかけて
『第一回 天下統一戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
13th-battle-date-20-01.gif

9/24【陣張り日
自領周りに、防衛用陣×2を布設後
2ヶ国に、凸用陣を布設(計13個)

9/25【合戦初日
通常戦と変わらず、ソロ凸での基本ルーティンを守りながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと加算しつつ

お知り合いとの、お手合わせ(攻防×各2:痛み分けでした)もあって
初日で、全合戦クエストを達成^^

9/26【合戦2日目
初日に、思いがけず“ 合戦クエスト ”で得た
アホ程;;の補給兵を、少しでも消費する為参戦

テケトウに、復活の城を突きながら
最後は、いつもなら行かないトコに凸って戦線離脱となりました

9/27 ???
ワテには、『天下統一戦』の着地点が
サッパリ理解できなかったので、結果の如何は判りませんでした;;

合戦後書
開戦前から、「何をしていいのか、サッパリ判んね;;」と言う事で
通常戦の、合戦スタイルを堅持する事を決めて参戦したけど

想定以上の、戦功や総合Pを得られて
戦績的には、申し分なの無い合戦やったし

合戦報酬も、【戦国】クジ関連が多く得られ
13th-battle-date-20-02.gif

高水準の資源供給率を利用して
4つの村Lv15と、4種(槍弓馬兵)練兵施設MAXに着手でき

その点では、“ 有り難い ”と感じたけど
東西戦】に変わる、新機軸として

満を持して実装された“ モノ ”として
「どれだけの方が、【天下統一戦】を楽しまれたのやろ?」と考えると

全く使われていなかった[ 侵攻国チャット ]・・・;;
大殿が落ちたのは、3分の1の4ヶ国

新しく追加された、総合Pでの補給兵
槍弓馬各5万+砲兵科各5万、計30万って(こんなの使い切れない)等々

ワテが、アホやからなんかも知れんけど
正直、「何をさせ、何をしたかったのか?」

ほんまに、良く判らん合戦で??
今後、これが毎期2回あると思うと・・・

まぁ~それでも、基本スタイルで
良報酬は得られ、お知り合いとの交流も出来る事を知れ

その点だけは、満足しているお猿なのでした^^


category: 13期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/634-f7c55c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック