09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第九回 織田家尾張国の合戦』 

9/12~9/15にかけて
『第九回 織田家尾張国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
13th-battle-date-18-01.gif

9/12【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を布設後
自領&同盟員周りへ、防衛&加勢用陣を布設(計49個)

9/13【合戦初日
剣豪ノックから開戦し、基本ルーティンを堅持しつつ
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと加算し

防御Pも、加勢の差し込みに成功し
かなり早い段階で、全合戦クエストを消化^^

14:30の合戦格付で、戦功1位になった所で
本領に、10合流をカッ喰らって・・・一発陥落;;

10合流 [槍弓馬砲(器?)] VS 自:[槍馬砲4部隊+加勢5部隊]
13th-date-battle-09-01.gif

13th-date-battle-09-02.gif

直ぐに、秘境【煉獄】巡りに出て戦線離脱

9/14【合戦2日目
【影】凸期待の、覗き見参戦で推移
復活の出城を、テケトウに落としながら

幾許かの、総合Pを加算し
3度の【影】凸に、運よく当てる事が出来て

2度、【天下の片鱗】+銅銭を獲得し
同盟員へ、フル加勢をして戦線離脱となりました

9/15 織田家敗北
13th-battle-date-18-02.gif

合戦後書
【影】凸×3のお陰で
ここ数戦、不良在庫化していた120万の兵も

少しは捌く事が出来たし、加勢でも兵が消費出来た事で
予想以上にポイントが稼げて、上々の合戦でした^^

さて、“ 同盟の陣 いべんとうぃーく! ”の内容が
開戦前に、公式TOPに出たけど

「これって、もったいぶって2週間先延ばしにする内容??」
「9/4 の、メンテ開けでも良かったんじゃね?」と・・・

正直、半月も引っ張るくらいやから
“ 凄いモン ”やと、勝手に期待を膨らませていた事もあり

型落ちの饗宴は、【祭】クジ時にも
残念感でイッパイやった経緯もあるし

使いまわしの 『極』 No.2149 平手正秀 も
もう一捻りあっても良かったんじゃないかと思うし

『戦国IXA7周年記念』にしては・・・・・という感じです
まぁ~それでも、貧乏お猿には

タダで貰えるものは、何でも有り難いので
取り敢えず、ぶぅ~タレながらも

来週が来るのが待ち遠しい
ほんま、テケトウでアホなお猿なのでした^^


category: 13期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/631-77996f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック