09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札05(凡庸型攻撃用コス3極) 

本日『極』No.2050 松平信康を落札することが出来ました^^

4th-card-19a.gif

4th-card-19b.gif

ま~、見ての通り2・3枠が『上』『序』スキル付きで
しかも、一般的には攻撃極振りが妥当な所を
兵法極振りという状態で出品されていました

他のカードでこの状態ならPASSしてたのやけど
このカードが追加された時から
絵柄がお猿の琴線に触れた1枚で
出来たら欲しいなと思っていました

初期スキルはLv5まで上げてあるのでこれはOKで
2・3枠のスキルはクエ金で削除すればエエし
現状、『極』カードを無振りで使用しているお猿にとっては
兵法極振りくらいなら許容の範囲と判断し

25000で落ちたら、めっけもんと思って
入札してみたら無事成功しました^^

2・3期時に安くなったらと思いつつ、いつかいつかで
期の後半で結局高い『極』を買う羽目になったので
今期は結構、その反省がいかされて
旨く買い物できている方かな?と思うお猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/63-9954ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック