09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第八回 尼子家出雲国の合戦』 

8/25~8/28にかけて
『第八回 尼子家出雲国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
13th-battle-date-15-01.gif

8/25【陣張り日
南東18砦へ、出城を作成後
僻地へ向かう形で、凸用陣を敷設(計61個)

8/26【合戦初日
村焼きから開戦し、基本ルーティンを堅持しながら
戦功・攻撃P・破壊Pを加算しつつ

加勢部隊の差し込みにも成功し
初日で、全合戦クエストを消化^^

8/27【合戦2日目
出城が、無事だった事もあり
【影】期待の、覗き見参戦形態で推移し

復活の城や村を、テケトウに落としながら
幾許かの、総合Pを加算する中

12:00と23:00の、【影】凸に成功し
13th-battle-date-15-03a.gif

13th-battle-date-15-03b.gif

上載の、戦績に達した所で
出城に、兵を敷いて戦線離脱となりました

8/28 織田家勝利
13th-battle-date-15-02.gif

合戦後書
戦功10万超と総合P200万Pの獲得
その上、2回の【影】凸にも成功し

両方で、【天下の片鱗】&銅銭を獲得するオマケ付きで
戦績的にも臨時収入的にも、上々の合戦でした^^

そんな中、周りの出城は
「う~わァっ?、めっさ厳ついな・・・;;」と感じる合流で沈む中

何でか、ワテのトコはノックのみに終わり
時々書いているけど、再度“ 防衛は水物”を実感

正直、心の中では「あんな厳ついの受けたくないわ><;;」と
ビビり+チビる気持ちと、加勢を下さった方々に

防御P面での、何某かの貢献もしたいという気持ちがあって
加勢を含めて、総合防御力2000万~3000万あっても

恐ろしい程の、被害比で沈む時代やから
もう無理だとは、判ってはいるけど

出来るだけ、速度馬多めの10合流を受けたいと願っている
相変わらず、ヘタレで弱々のお猿なのでした^^


category: 13期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/621-4f5f8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック