09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第七回 織田家尾張国の合戦』 

8/19~8/22にかけて
『第七回 織田家尾張国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
13th-battle-date-14-01.gif

8/19【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
盟主&同盟員周りへ、防衛&加勢用陣を敷設(計49個)

8/20【合戦初日
剣豪ノックから開戦し、基本ルーティンを回しながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと加算するも

防衛Pは、加勢に尽く失敗し
初日での、合戦ノルマ達成なりませんでした;;

8/21【合戦2日目
12:00の【影】時から参戦し
運良く、【天下の片鱗】と銅銭をGet^^
13th-battle-date-14-03.gif

13th-battle-date-14-03b.gif

18:00の【影】にフラれた所で、直接ではなかったけど
お知り合いに、持ち越した返杯がかない^^

本領に、兵を敷いて戦線離脱
朝確認すると、本領は厳ついソロ凸を受けて陥落してました;;

攻:[ソロ合流・槍砲(器?)] VS 自[4部隊槍馬砲+3部隊加勢]
13th-date-battle-08-01.gif

13th-date-battle-08-02.gif
(次撃も上載同様の惨状なので割愛><;;)

武将もさることながら、出てるスキルの凄さに驚きながら調べたら
一戦撃破55万超って・・・・、厳つすぎ><;;

8/22 織田家敗北
13th-battle-date-14-02.gif

合戦後書
久々の戦功10傑入りに、総合P200万超で
お国は負けたけど、戦績的には上々の合戦でした^^

それに加え、お知り合いとの持ち越し凸や
【影】凸にも、運良く成功する中

本領への、厳つい凸等々
いつもの、代り映えのしな合戦ではなく

エエ感じの、攻防の起伏があって
久しぶりに色んな意味で、楽しめたお猿なのでした^^


category: 13期合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

ああ受けちゃいけないのもらったのね・・・
その人ド廃?ド変態?wでソロ合おらの倍近く火力でるよ・・・

前回と今回せっかくの対戦だったのに
忙しくてまともにお相手できず申し訳ありませんでした
下天の皆さんにもよろしくお伝えください

武将が旧式でさすがに限界を感じてきてます
猿さんの引きが羨ましい
庶民 #- URL [2017/08/23 16:29] edit

庶民さん>
コメントあんがとです^^

めっさ厳ついの喰らった><;;けど、1つだけエエ事があって
3連続防衛でやっと陥落出来ました^^
(3回共加勢陣のお陰なのか、運よく攻撃がなかっただけです)

ブルジョアの方々は、防衛回数に拘るけど
採算性を考えると、1戦に1回は落ちたいと考えているので良かったです
(11合流や、それ以上なんて割に合わないので)

お忙しい中、変則的な形でしたが
対戦がかなっただけで、本当に感謝です<(_ _)>

互いに無理せず、体に気を付けながら
出来る時に、ボチボチとIXAをお互い楽しみましょう

一応、クジ運は11期から何でか継続しているけど
良い武将が来ても、大したモノが付けれる訳でもなく

取り敢えず、空き地凸で、ランクは上げてるけど
正直、“宝の持ち腐れ”感でいっぱいです

まぁ~それでも、何か出来る事を模索しながら
お互い、残りの13章を楽しみましょう

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです
お猿 #xQ6NVbnA URL [2017/08/24 17:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/617-9883a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック