10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

“ 嬉しい誤算 ”:其の弐 

【天下】から、新『天』を獲得した後
再度、良素材を求めて

【天下】を引きながら
13th-card-39-02.gif

先日、【白】クジぽちり中に獲得した
ショボ『特』合成の失敗により

再度、【天下】が引ける事となったので
“ 良素材降臨 ”を願いながら

引いてみたら、カットインが出て
13th-card-39-01.gif

『極』 No.2978 前田慶次 をGet^^

公式のTOPに、コラボ武将のバナーが出ている事は知っていたけど
「はい、はい;;、どうせ課金限定武将でしょ」と、勝手に思い込み
(微課金の僻み根性です><)

まさか、【天上】【天下】から出るとは思っていなかったので
獲得時、ぷちパニック状態に陥り・・・・

肝心の、SSを撮り忘れるという失態をおかす程
本当に、ビックリしました

少し落ち着いた頃
獲得したカードを、マジマジと見てみると
13th-card-39-03.gif

4コス『極』で、初期スキルは
対複数加勢攻略用のスキルで

空き巣がてらに、ソロ凸中心で弱い所しか突かない
ワテには、“ 宝の持ち腐れ感 ”がハンパ無いけど

絵柄の、カッコ良さは◎◎なので
取り敢えず、地道な空き地凸でランクを上げつつ

今期に持ち越した、数枚のカードのスキル付与完了を待って
スキル付与を、開始しようと考えています

直近の、【天下】からの新『天』獲得と
今回の、【天下】からのコラボ『極』獲得という

“ 嬉しい誤算 ”×2は、本当に喜ばしい事で
素直に、喜べればエエのやけど

“ 運の一定総量的考え ”を持つ、身としては
この後、どんなマイナスが来るのかと ;゚Д゚))?

脳裏で、小さな不安も覚えつつ
嬉しさを噛み締めている、お猿なのでしたヾ(*´∀`*)ノ


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/614-54baef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック