09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札04(攻撃用コス3.5極) 

本日,『極』No.2011 織田信長 を落札することが出来ました^^

4th-card-17a.gif

4th-card-17b.gif

IXAを始めた際に最初に織田家に決めたのは
お猿が戦国武将の中で織田信長さんが
いっとうお気に入りの戦国武将だったからです

そのせいもあってか、入札目的で取引を覗く際には
このカードがいつも気になっていました

微課金の為、銅銭が貯まれば1~2期は『特』武将集めに使用
3期くらいからかなチト余裕が出来て
絵柄がお猿の琴線に触れる好きな『極』武将に手を伸ばし出した

本多忠勝・前田慶次・浅野幸長は
ワテでも少し我慢すればソコソコの値段で入手する事が出来たのやけど
No.2011織田信長だけは入札件数をみただけで
落とせる気配すら無いと思える事ばかりでした
(何度も入札するも失敗ばかり;;)

今期も砲攻『極』2枚を結構安めで手に入れ
その後の秘境「煉獄」巡り&合戦報酬等で
銅銭が6万を超えて来たので再度チャレンジ開始

48000~55000で何度も入札するも、ことごとく失敗
そして、ようやく本日落札する事が出来ましたw

最近、チョビっとやけど鉄騎馬が生産ラインに乗ってきたので
合戦で使用する日が楽しみです

これで、ダブりも含めると所持『極』27枚目
今期もまだ4ヶ月近くあるので、後3枚は手に入れれるかな?と
甘いかんそくをたてているお猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/60-b56d2eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック