09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第三回 織田家尾張国の合戦』 

6/26~6/29にかけて
『第三回 織田家尾張国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
13th-battle-date-05-01.gif

6/26【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
自領&同盟員周りへ、防衛(加勢用)陣を敷設(計45個)

6/27【合戦初日
防衛戦時の基本ルーティンを、ソロで堅持しながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと積み上げつつ

2度の、加勢部隊差し込みにも成功し
初日で、全合戦クエストを達成し戦線離脱

6/28【合戦2日目
落ちてる想定だった自領が
無事だった事もあり、覗き見的な感じで参戦

自領には、全く敵襲も無かったので
テケトウに、復活の出城を5ヵ所落として終戦となりました

6/29 織田家敗北
13th-battle-date-05-02.gif

合戦後書
何が良かったのか?、良く判らんけど
今期初の、戦功10傑入り&総合150万超で

戦績的には、上々の合戦でした^^
・・・が、自領に敵襲が無かったのがチト残念;;

予定では、初日に厳つい合流をカッ喰らって陥落し
2日目は、大好きな秘境【煉獄】巡りのハズやったのに・・・

今更ながら、“ ほんま防衛って水物!”を実感
まぁ~、お陰と言っては何やけど

溶ける筈だった、防御兵(槍・弓・馬)が
5万程残ったので、その資源分を利用して

“ 鉄砲でも練兵し、貯めてみようかなぁ~~? ”と
思っているお猿なのでした^^


category: 13期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/591-94b92856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック