09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

今期初『極』Get^^ 

先の合戦で個人報酬と軍神(攻撃)で獲得した
戦国クジ【火】4枚を引いてみようと

スペシャル戦国クジ欄に行ってみると
【火】5枚【炎】1枚となっていた

????・・・・???
通常クエストのヤツやろか?、それとも引き忘れやろか?
全く思い出せなかったのやけど
何せ少ないより多いのはエエ事やと早速引いてみた

【火】5枚の結果
4th-card-16b.gif

ほんま、誰もが何度も経験した事のある通常営業で
しかも、スキル付与&スキルLvUPも全滅という・・・・・状態

後【炎】1枚あるけど、どうせ『上』やろうと
ほげぇ~~としながら引いてみると

4th-card-16a.gif

ェ?ぇ?ェ?えェ~~~~来たぁ~~~~^^
(ごっつい久しぶりやったのでソレと認識するまでチト掛かりました;;)
今期初『極』No.2018 宮本武蔵さんの降臨です

1・2期はソコソコ戦国クジ【炎】で出てた『極』も
3期では1枚だけという状態で
今期の【祝】&【姫】クジやイベント等で獲得した【炎】もアカンかったので
今期も駄目で1枚でるかどないかやろうと思っていたのに、めっさ嬉しいw

今回獲得した『極』No.2018 宮本武蔵さんは
2期の中盤頃に【炎】から獲得したことがあるのでこれで2枚目

1枚目はお猿は剣豪育成をしないので未だの状態ですが
4th-card-16c.gif

これでも、所領開拓時や陣張り等にかなり活躍してくれているので
今回の2枚目もほんまにありがたいです

4期2ヶ月過ぎでの【炎】からの『極』Getで
かなりテンションが上がったお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/59-a210801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック