05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

2日続けてのカットイン ヾ(*´∀`*)ノ 

先の合戦の報酬や、通常クエスト&お詫び等々で
2日に跨って、【戦】クジを引ける事となり

早速、朝から引き出したら
3枚目に、カットインが出て
13th-card-08.gif

『極』 No.2188 結城秀康 をGet^^

軍師適正がある上に、槍弓馬の3種汎用性を持つ
初期スキルの、旧『天』を遥かに凌ぐ強さから

最近実装された、攻撃『極』の中で
一番入手したい! ”と思いつつも

「内心では、中々難しいだろうなぁ~~?」と考えていたので
ほんま久しぶりに、『極』獲得時にガッツポーズが出たほどです ヾ(*´∀`*)ノ

スキル付与は、微課金の定番である
赤鬼刺 ”&“ 修羅の援兵 ”を、付与したいと考えています

・・・・・が、前期から持ち越した
スキル未付与の武将も、そこそこある事を考えると

ここからの、素材の調達は
かなり苦慮するのは間違い無く ・・・・· ( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ~それでも、2日続けてのカットインで
『天』×1・『極』×2は、かなり有り難い事なので

それなりに、テンションが上がったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さんくじ運よすぎ・・・
なにこの差・・・

結城は使うんじゃなくて
蜻蛉ねらって溶かしましょう~
庶民 #- URL [2017/06/08 13:29] edit

庶民(かのん)さん>
コメント、あんがとです^^

“ 結城は使はず、溶かしましょう~ ”って
とても、庶民の発言とは思えませんw
(完全な、ブルジョア階級の発言です)

まだまだ、攻撃層の薄い
ワテ(真の庶民)にとって、結城は即戦力!なので

余程の事が無い限り、溶かす事は無いと思います
まぁ~それでも、いつも期の序盤は

ブルっても、大概ショボ『極』やったのに
今期は、ええヤツが来てくれているので

かなり落ちている、モチベの維持にはなっていて
それはそれで、有り難く感じています

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです<(_ _)>

お猿 #xQ6NVbnA URL [2017/06/11 08:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/581-fc10eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック