05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

お求めやすい、お値段で^^その参(14章13期) 

5/30 『極』 No.2125 足利義昭 を
落札する事が出来ました^^
13th-card-05a.gif

13th-card-05b.gif

今回も、スキル付与素材としての購入では無く
弓攻軍師としての、活用目的で購入

現有する1枚は、『極』 No.2158 細川忠興 と
同時期に、初の弓攻の一角として突貫的に製作し

スキル付与を行った為
以下の様な感じで、前期も使用し続ける中で
13th-card-05c.gif

第2スキルの“ 槍弓猛襲 ”の入れ替えを、何度か検討するも
万年金欠状態では、思う様には行かず・・・・・・

「何時か、サラを入手できたら」
「納得のいく、スキル付与を!」と、考えてる内に

戦国クジから“ 排出停止 ”となってしまい
「入手は、もう出来ないかも?」と、思っていたので

この値段で、落札の書状を見た時は
ビックリしてしまいました(ノ゚ο゚)ノ

スキル付与は、『特』 No.3255 戸沢盛安 から“ 鬼夜叉 ”
『特』 No.3244 徳姫 から“ 傾天の嘆き ”OR“ 夜叉の円舞 ”と考えています

これで、弱いながらも
弓攻3部隊目の、軍師武将を確保

これからの、状況如何によっては
使用用途が、変わってしまう可能性は多少あるけど

“ お求めやすい、お値段で^^ ”今期3枚目のカードを落札でき
それなりに、テンションが上がったお猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/577-f4f926cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック