06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

お求めやすい、お値段で^^その弐(14章13期) 

チト、昨日の記事と
テレコになってしまったけど・・・

5/24 『極』 No.2158 細川忠興 を
落札する事が出来ました^^
13th-card-02a.gif

13th-card-02b.gif

ブルジョアの方々は、スキル付与素材として落札するけど
ワテは、弓攻強化の為に落札

と言うのも、現在1枚 『極』 No.2158 細川忠興 を所有していて
弓攻1軍の一角として、かなり長く使用しているけど

製作時に突貫的に、スキル付与を行った事もあって
以下の様な、微課金ならではという感じの状態で・・・
13th-card-02c.gif

「何時か時期が来たら、第3スキルの入れ替えを」と思いながらも
何度か『天』武将の、スキル入れ替え時に

要らんスキル付与に成功し、どんどんスキルLvも下がるという
IXAあるあるを、何度か経験している内に

「まぁ~、これでエエか」と思う様になって
前期の終盤まで、目をつぶって活用していたけど

『極』 No.2163 綾御前 の完成によって
12th-card-43-05.gif

思いの外、弓攻の攻撃力の安定性が向上したことで
今更ながらに、「付与スキルの大事さを実感><;;」する中で

現状、『極』武将なら、下手に入れ替えをするよりも
「サラのモノに、2種付与する方がエエな」という判断に至り
(現有の1枚は、控え&倉庫として活用し)

刷新を待って、コツコツと入札を行って
漸く、お求めやすいお値段で、落札する事が出来ました^^

まぁ~思う様に行かないのが、IXAの合成やから
今後の成り行き次第では、チト使用目的が変更となるやもしれんけど

前期終盤の、異常な入札額に比べれば
恐ろしい程のお得感で、落札できた1枚に

かなりテンションが上がったお猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/576-771c9bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック