07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

13章12期:総評 

13章12期から、1-32鯖の大統合とあって
刷新前から、「もう何も出来ないやろなァ~」と思いつつ

“ それなら、やって無かった事をやってみよう ”と、気持ちを切り替え
完全農民鯖だった、1-16鯖垢にソコソコあった

『化』 No.6702 小姓の隠し玉 を使用し
自身初の、刷新1週間足らずでのLv30到達で

当たり前やけど、内政が速く充実し
駄目元で、早期の合戦に参戦してみたら

想定以上に活動出来き
何の気無しに、潜り込んだ同盟“ 慈恩農民 ”も

1-16鯖では、名の通った戦闘農民集団(農民は名ばかり)だった事もあり
知らず知らずの内に、アホ猿のIXAスイッチが入る事になり

結果的には、北条家内で総合45位となり
一戦撃破+一戦防衛も、前期を更新し
12th-other-01.gif

合戦に関する面では
大変良く出来ました^^ ”、的な感じで

それに付随する形となった
【戦国】クジの、クジ運も

前期(『天』×9)には、及ばなかったけれど
今期(『天』×7)や、その他優良『極』数枚は

微課金のお猿にとっては、破格中の破格で
これまた、“ 大変良く出てくれました^^ ”、的な感じでした

そんな中、第1回目の東西戦で
その猛威は何となくは、聞き及んでいたけど

一撃で沈んでいく、砦の報告書を見ると
攻撃力の凄さに感嘆・畏怖・驚愕し、言葉を無くしてしまいました

その一撃の猛威は、気が進むにつれて
攻撃戦時の盟主戦でも、猛威を振るい続け

第2回目の東西戦では、対戦国でもその攻撃を使う方々が現れ
「上のクラスは、どこまで行くネン??」と・・・・

只々唖然Σr('Д'n)とする、アホ猿に追い打ちの様に
期中盤以降の、取引相場の異常な価格高騰

非合戦時にも、巻き戻りの多発等々あって
「運営さんよ~~、何処を目指してるんですか?」と

期の後半以降は、モチベーションを保つのが結構大変でした
まぁ~それでも、トータルで見たら

13章12期も、それなりに楽しめていたと感じるし
今期所属した、同盟“ 慈恩農民 ”の方々も

良識や節度のある方々ばかりで、想定以上に居心地が良く^^
対戦時に、攻防でタイマンを張ってくれた方々も

陣会話をしてみると、結構のってくれたりして
攻撃力の厳つさとは、裏腹な面が見れてヽ(*´ω`)ノ゚

結構、楽しめたりした中で
アホ猿の何時もの、“ 青臭い感覚 ”なんやけど

やっぱ“ 人あってのIXA ”を
改めて感じた、13章12期でもありました

そして、今期もこの拙い“しょぼブログ”を
閲覧して下さった方々にも感謝をし

14章13期が、IXA民にとって
少しでも良きものとなる事を願いながら

互いの健闘を祈りつつ
13章12期の総評とさせて頂きますノシ


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/570-c60c229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック