07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

4期2ヶ月目の内政状況 

昨日、昨年の12月18日の刷新から2ヶ月が経った
ほんま、アッという間な感じです

大概の人は18日に築城したかと思うのやけど
お猿は今回お世話になっている同盟さんから
農民スタイルの方は19日に出すようにとの支持が
刷新前の書状にありましたので追随しました
(その時はほんまに農民スタイルで行くつもりやったんでが・・;;)

お猿の所領の生産施設もやっと
Lv10(建設完了までに要する時間が10:41:36)まできて

休戦時には、秘境要因を交換する2回程
覗いて建設ボタンを押すだけでよくなってかなり楽になりました^^
3334-1sta.gif
↑まだ、チトLv10で無い所ありますがご容赦を<(_ _)>

時間辺りの資源供給量は↓で
3334-1stb.gif

現状、赤備え・鉄騎馬・弓騎馬の研究を終えてはいるのやけど
防御用の長槍・長弓・鉄砲少々と攻撃用の赤備えを
チマチマと練兵するのがやっとの状況(鉄騎馬練兵はいつのことやら;;)で
やはり時間辺り2万はないと駄目なようです

それと、色々と練兵施設の数を迷ったのやけど
無い頭絞ってもエエ考えが出ないので
1~3期と同じ状態(槍3・弓3=Lv10 馬4・兵器4=Lv12)で行くこととしました

喉元過ぎれば、熱さ忘れるで3回も経験しているのに
1~3期の2ヶ月目頃の大変な内政状況の記憶が・・・・;;

ま~、時間辺り2万までにはまだまだかかりそうですが
テケトウに頑張って行きたいと思うお猿なのでした^^

category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/57-86f010df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック