06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十三章 第三回 東西戦』 

5/16~519にかけて
『第十三章 第三回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
【西軍内】
12th-battle-date-29-01.gif

【自軍内】
12th-battle-date-29-02.gif

5/16【陣張り日
東西線に近い箇所へ、起点陣を作成し
各砦&大殿周りへ、防衛用陣を敷設(計26個)

5/17【合戦初日
国チャに流れる指示に従い
砦攻略に、ボチボチと参加しながら

戦功・攻撃Pの、合戦ノルマを達成し
陣防衛等で、ボコボコになりながら;;

防衛Pノルマも達成し、破壊Pが2万を超えた所で
大殿防衛用陣に、フル兵を敷いて戦線離脱

5/18【合戦2日目
【白】クジ処理の合間に、待機兵処分の為
陣凸を行ったり、厳つい攻撃を受けたりし

幾許かのポイントを加算し、戦線離脱となりました

5/19 西軍敗北
12th-battle-date-29-03.gif

合戦後書
只々、待機兵の消費の為に参戦し
それなりの結果を残せたので、上々の合戦でした^^

第1回目・第2回目の
東西戦時に、思わぬ臨時収入を得ていたので

今回も、チト期待していたのやけど
加勢2部隊を差し込んでいた砦が、一発陥落という・・・・;;結果でした

さて、これで13章12期の全ての合戦が終了し
5/19から、14章13期が始まるわけやけど

今期の、1-32鯖統合下での合戦の経験や
異常な取引相場、非合戦時にもある巻き戻り等々・・・あって

来期に対する、ワクワク(期待)感は全くない状況で
正直な所、「続ける意味があるのか??」と感じたりもします

まぁ~それでも、かなりアホな猿やから
来期も、どこぞでチマチマと動いていると思うけど

もう少し、運営に集金目的だけでは無く
真に、ユーザーを楽しませる努力をして欲しいと願うお猿なのでした;;


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/568-3dd7a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック