05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

踏んだり蹴ったり "/(;-_-)+ 殴られたり(;ω;) 

報酬確定戦後の、メンテナンス終了後
今期のラストチャンスに、淡い期待を持ちつつ

まずは、前哨戦として
【戦】クジ×7を、引いていたら
12th-card-62.gif

『極』 No.2151 甲斐宗運 をGet^^

「おぉ~、幸先エエやんw」と
次いで、【天上】×1を引いてみたけど
12th-card-62-01.gif

『極』 No.2179 大道寺政繁 をGet^^

・・・・・・・・・・・・・・・><;;
あまりの微妙さに、暫し落胆しながらも

“ まだ、【天戦】×1がある! ”と
気持ちを切り替え、引いてみたら

カットインが出て
一時は、「よっしゃー!」と思ったのやけど
12th-card-62-02.gif

『童』 No.1801 芳菊丸 をGet^^

となり、踏んだり蹴ったりの "/(;-_-)
【天上】×1&【天戦】×1となる中

「極限突破」に、全く縁の無いお猿には
『童』は、無用の長物と言う事で

“ 攻城の妙技 ”狙いで
すぐさまスキル付与にトライするも、あえなく玉砕し

他にも、スキル付与失敗で
再度、【天上】×1が引ける状態となり

「ほんま、たのんます」「悪くても優良『極』を!」と願いながら
再度となる【天上】×1を、引いてみたけど
12th-card-62-03.gif

『極』 No.2162 朝比奈泰朝 をGet^^

あまりにも“ 筆舌に尽くし難い ”惨状に
踏んだり蹴ったり "/(;-_-)の上に

更に、追い打ちで
殴られた感じやなぁ~~(;ω;)と思いつつ

それでも、一日経って
ブログを書きながら、今期のクジ運を思い起こすと

ラストチャンスは、散々だったけれど
トータルで見れば、かなりの+である事は間違いなく

今期も、色々と楽しめたクジ引きに
色々な意味で、感謝したお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/566-5d783f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック