09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十四回 北条家相模国の合戦』 

5/9 ~5/12にかけて
『第十四回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-28-01.gif

5/9 【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
自領周り・同盟員周り・盟主城へ、防衛&加勢用陣を敷設(計49個)

5/10【合戦初日
剣豪ノックから開戦し、基本ルーティンを守りながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと加算しつつ

加勢差し込みや、陣&村防衛も併せて
初日で合戦ノルマを達成し、自領に兵を敷いて戦線離脱

5/11【合戦2日目
【影】凸を基本とした、覗き見参戦形態で推移
幾つかの復活の出城を落とし、幾許かのポイントを加算し

18:00の【影】凸に、成功(銅銭のみ)した時点で
総合が300万Pを超えていたので

「もう、いっか~^^」と感じて
自領に兵を敷いて、戦線離脱となりました

その後、自領は“ 厳つい13合流 ”を受けて
見るも無残な形で、一発陥落となっておりました><;;

自:[槍砲4部隊+3部隊加勢] VS 13合流:[槍弓馬砲(器?)]12th-date-battle-18-01.gif

12th-date-battle-18-02.gif

5/12 北条家敗北
12th-battle-date-28-02.gif

合戦後書
攻守バランス良く、ポイントが稼げて
今期2度目となる、総合300万P超で上々の合戦でした^^

只のマグレで、連続防衛7回目となっていた
本領も、“ 厳つい13合流 ”を受けて陥落とはなったけど

期の、通常最終戦とあって
思いの外、痛さは無く(兵も潤沢にあったので)

何か、これはこれで
13章12期の、エエ記念になった気がしていますw

さて、今期もあと第3回東西戦を残すのみ
今期の東西戦は、北条家にとっては何かと曰く付で

あまり良い印象が、無いのやけど
またまた、お猿お得意の青臭い考え方やけど

折角、1期間同じ国となったのやから
色々な思いが、あるとは思うけれど

まずは、国(3国)の勝利を目指し
皆で、13章12期有終の美を飾りたいと

只々、密かに願うお猿なのでした (-人-。).


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/565-4b3e1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック