07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

【天上】((‐ω‐。*) ⇒【天下】(*≧∀≦)ノ゙ 

先の合戦終了後、幾つかの合成失敗により
【天下の片鱗】が、30枚貯まったので

早速、微かに“ 白枠 ”を期待しつつ
【天上】×1を、引いてみたけど
12th-card-59-01.gif

『極』 No.2173 甲斐姫 をGet^^

前回の【天上】時には
攻撃用の、『極』 No.2161 甲斐姫 を引いており

これで、攻防甲斐姫を【天上】から獲得するという・・・
何か、ほんま微妙な結果に((‐ω‐。*)

まぁ~取り敢えずと思い、Wikiで性能を確認したら
初期スキル性能は、然程でもないけど

部隊スキル“ 戦姫艶舞 ”に、対応していて
兵士容量的な面では、良さげという事で

スキル付与の、如何によるけど
溶かす事なく、加勢専門の砲防辺りで使用したいと思います


・・・・・で
武将育成講座が、残り2日間とあって

銅銭調整の為に、【白】クジをポチっていると
「何これ???」と思う程、『特』が出て

ま~合成の方は、初日は良かったけど
2日目は、通常営業の形となり・・・・

知らず知らずのうちに
【天下】が、引ける枚数に達しており

前日の、【天上】からの『極』獲得;;
合成失敗の数々、鯖の激重の巻き戻り等々で

溜まったフラストレーションもあって
「何か、良攻撃スキル付与素材来いやぁ~~」と

ストレス解消に、引いてみたら
12th-card-59-02.gif

『極』 No.2192 深水長智 をGet^^

軍師適正があり
槍弓馬の汎用性攻撃スキル持ちで

チト、ランクを上げなけれイケない点を覗けば
お猿にとっては、とても有り難い一枚となりそうです

今期、素材欲しさに【天下】を何枚か引く中で
獲得した『極』×2が、全て攻撃用カードで

しかも、性能の良いカードとあって
その都度、ストレスが解消され

テンションがかなり上がった
相変わらず、ゲンキンなお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/563-0a925942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック