03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

一挙両得??^^ 

4/13 『極』 No.2163 綾御前 を
落札する事が出来ました^^
12th-card-43-01.gif

12th-card-43-02.gif

恐ろしい程の、インフレ状態のカード価格に
期の序盤以降は、殆ど覗く事のなかった取引やけど

小まめな秘境【煉獄】巡りや
合戦報酬等々で、そこそこ銅銭が貯まっていたので

4月の頭頃から、銅銭消費も兼ねて
「何か、刷新までに1枚買いたいなぁ~」と思いつつ

何度か、絵柄の好きなカードにチャレンジするも・・・;;で
今朝も、「アカンやろうけど、一応入れとこ」と入札してみたら

無事、落札の書状が来ていてビックリ(人o′▽`)

IXA絵師の中で、『天』の直良有祐氏は別として
塚本陽子氏と小森ニコ氏は、1・2を争う程好きな方やし

現状、槍攻×2に不満はそれ程ないけど
お供の弓攻の、2部隊目が弱くて・・・・;;

「何とかしたい」と、常々思っていた事もあって
ここからの、育成がほんまに大変やとは判っているけど

上手く強化できれば
好きな絵柄のカードで、攻撃力のUPを図れて

“ 一挙両得 ”に、なればいいなぁ~と
かなりテンションが上がった、お猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/553-6457a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック