03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一回 徳川家遠江国の合戦』 

4/9 ~4/12にかけて
『第十一回 徳川家遠江国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-23-01.gif

4/9 【陣張り日
北東7砦に、出城を作成後
僻地へ向かう形で、凸用陣を敷設(計57個)

4/10【合戦初日
攻撃戦時の基本ルーティンを守りながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、チマチマと積み上げつつ

陣防衛や、加勢の差し込み等で
イベントノルマ&合戦クエストノルマを、早期の段階で達成^^

4/11【合戦2日目
【影】凸をメインとした、覗き見形態で参戦
【影】には、見事に3回共フラれましたが;;

その際に、いつもより多めに
城攻略や陣防衛を行って、戦線離脱となりました

4/12 北条家勝利
12th-battle-date-23-02.gif

合戦後書
完全ソロ凸で、自身初となる総合P300万超となり
開戦前の、想定以上に上々の合戦でした^^

そんな中、1-32鯖で最も有名な
北条家の一撃必殺同盟が

徳川家1位・2位同盟の方々に止められていて
「嘘やろ、あんな“ 化け物攻撃 ”受けれるのや」と ビックリヽ(゚ロ゚;)

ここ最近の攻撃戦での
その猛威の数々を、報告書で見続けていた事もあって

開戦前には、テッキリ「今回も上位5同盟陥落やろな」と勝手に
思っていた自分が、もの凄く恥ずかしく思えました;;

さて、次戦は“第2回東西戦”(日曜合戦)
誰もが、銅銭欲しさに加勢を突っ込みまくるので

その猛威は、第一回目と変わらない気がするけど
それでも、今回の様な厳ついモノ同士の対戦は

報告書を見ているだけでも
何か、“ オォオォオオオ!! ~~”と感動すらおぼえるので

己は、相変わらずのセコイIXAしか出来ないし
化け物方の攻撃を受けるのは、極力避けたいけど・・・・

それでも、再度の化け物同士の対戦を
心の何処かで、何故か楽しみにしている

相も変わらず、変な感性のお猿なのでした;;


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/551-c3bc4988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック