03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一回 北条家相模国の合戦』 

4/3 ~4/6 にかけて
『第十一回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-22a-01.gif

4/3 【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
自領周り&同盟員周りへ、防衛&加勢用陣を敷設(計51個)

4/4 【合戦初日
剣豪ノックから開戦し、基本ルーティンを堅持しながら
戦功・攻撃P・破壊Pを、遂次加算し

防御Pも、加勢や陣防衛を成功させ
初日で、合戦クエストを全消化し戦線離脱

4/5 【合戦2日目
【影】凸を、基本として参戦し
攻撃や陣防衛で、幾許かのポイントを加算する中

18:00の【影】時に、距離[1]に陣があるのを確認し
12th-battle-date-22a-04.gif

初めての事だったので、かなり驚きながら
ショボ猿パンチ(槍×2・弓×1・砲×1)を、着弾させ
12th-battle-date-22a-03.gif

【天下の片鱗】&銅銭を獲得し
待機兵の、大量消費も叶ったので

自領に兵を敷いて、戦線離脱となりました

4/6 北条家勝利
12th-battle-date-22a-02.gif

合戦後書
お国も勝利し、総合も200万Pを超えて
戦績的には、上々の合戦やったけど

2日目の、18:00の【影】凸終了後(戦線離脱時)
前戦に続いて、“ 厳ちィ~~~;;”方から攻撃を頂戴していて

その報告書が、以下なんやけど・・・・

ソロ合流[槍砲(器?)] VS 自:[4部隊防御・槍砲]
12th-date-battle-15-01.gif

12th-date-battle-15-02.gif

前戦の、一戦50万超の方との惨劇;;の
轍を踏まえて、槍×1+砲×3で部隊を組んだのと

保険がけの、部隊スキルが3個も発動してくれて
何とかかんとか、勝ち判定は得てはいるけど

攻撃武将の面々も、かなり厳ついけれど
並んでいるスキルが、「何じゃこれ (゜ロ゜)ギョェ~」なモノばかり

『覇』の伊達さんに、『覇』の明智さんのスキル付いてるし
『覇』の明智さんに、『覇』の伊達さんのスキル付いてるし

他の出ているスキルも、八重・天征・等々で
「どんだけ攻撃力や破壊力でてるのやろ( ゚Å゚;)?」と、只々唖然;;

一応、初撃だけで追撃は無く
本領陥落は免れていたけれど

2戦続けての、“ 厳ちィ~~;;”方の
攻撃に耐えてくれた、防御部隊に改めて

「ほんま、良く頑張ってくれた・゚(ノД`)」と
再度、労いの言葉をかけた、お猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/549-b3ee8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック