05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

落札03(速度用コス2.5特) 

本日,『特』No.3010 猿飛佐助 を落札することが出来ました^^

4th-card-13.gif

4th-card-14.gif

前回『極』を落札して(残り銅銭1656)から
『煉獄』巡りと合戦報酬等でやっと5万弱まで復活して来た銅銭で
さて、次は何を入札しようかと考えていたのやけど

やっぱり、お猿には足が足りないという結論が出た
(ま~、攻撃力も無いのやけどね;;)

1~3期で攻撃戦時、防衛戦時にあと30秒を切るくらいで
別の方に陣を取られるを何度経験したやろう
それに合流時のコソ乗りの際もギリギリで到着負荷の事が多々あって・・・

今期ももうすぐ2ヶ月目
同盟員のTOPの方々以外にも,チラホラと隠れていた実力者の方が
合戦の参加の意思表示をされいる

今までの合戦はソロでも何とか行けたけど
これからは合流が主体となりそうです
そんな中で以前から絵柄も好きでお財布にも優しそうな
このカードに目をつけていたのやけど

何度入札しても駄目で;;
何とか今回落札する事が出来てホッとしているお猿です

いつ付くかは判らんけど迅速・運用術あたりをつけて
合戦時の合流に活かしたいと思うお猿なのでした^^

category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/54-d7d788df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック