09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第八回 北条家相模国の合戦』 

3/4 ~3/7 にかけて
『第八回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-17-01.gif

3/4 【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
防御P対策の為、チト多めに加勢用陣を敷設(計52個)

3/5 【合戦初日
剣豪ノックから開戦し、ソロ凸のみで侵攻しながら
戦功・攻撃P・破壊Pの、ノルマを早期に達成し

防御Pも、開戦前から差し込んでいた加勢部隊のお陰で
難なく5万を超えて、後は兵消費の為に流し凸となりました

3/6 【合戦2日目
【影】に期待しつつ、復活の出城を何ヵ所か落とし
12:00 の【影】で,今期初の片鱗&銅銭獲得成功w
12th-battle-date-17-03.gif

後は、兵消費の為に
覗き見参戦をしつつ、戦線離脱となりました

3/7 北条家勝利
12th-battle-date-17-02.gif

合戦後書
お国の5連勝に、ソロ凸のみで
想定以上のポイントも稼げて、上々の合戦でした^^

そんな中、最近、合戦に参戦しても
思いの外、兵が減らないのが悩みの種で・・・

本戦も、開戦前には110万近くの兵を抱え
進撃・襲撃・堅守の『序』武将にも、兵を入れている始末

「日曜合戦やし、兵を溶かすぞ!」と
思いながら参戦したけど

合戦クエストで貰う兵や、合戦中の練兵等の回復で
結局、終戦直後で7万程しか減っていないという状態;;
(このまま行くと、来戦には、待機兵115万超えは確実・・・)

それと並行する形と、言ってはなんやけど
攻撃スキル付与素材の、窮乏状態も継続しており

何やかやと、悩みの種の尽きない今期に
ため息が出っ放しの、お猿なのでした;;


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/538-a6a922b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック