08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第七回 北条家相模国の合戦』 

2/20~2/23にかけて
『第七回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-15-01.gif

2/20【陣張り日
陣張り用村近隣砦へ、凸用陣を敷設後
同盟員周り&本領周りに、防衛用陣を敷設(計44個)

2/21【合戦初日
ソロ凸オンリーで、攻撃P+破壊Pを加算しつつ
2ヵ所の加勢に成功し、合戦クエストを初日で全消化^^

2/22【合戦2日目
【影】に期待しつつ、覗き見参戦がてら
復活の出城を落とし、幾許かのポイントを加算

18:00の【影】を待たずに
12合流をカッ喰らって、本戦終了となりました;;

自:(4部隊防御+弓馬2部隊加勢) VS 12合流(槍弓馬砲)
12th-date-battle-11-01.gif

12th-date-battle-11-02.gif

2/23 北条家勝利
12th-battle-date-15-02.gif

合戦後書
お国の、久々の攻防戦での連勝と
戦績的にも、十分満足できた合戦やったけど

前々から、ブログに書いていた様に
とうとう、IXA始めて初の12合流をカッ喰らってしまいました;;

スキルインフレの昨今
廃の方の、ソロ合流でも難しいのに

12合流は、微課金者には到底・・・・・
即時、2部隊の加勢を下さった方には

感謝の気持ちと
貴重な兵損失の、申し訳無さでいっぱいでした;;

・・・で、後で考えたのやけど
初日に、防衛Pのクエストは消化していたし

敵襲ランプが付いた際には
加勢無しの状態やったので、「受ける必要なったなァ~~」と

最初から、加勢を頂戴していたり
防御Pに飢えていたのなら仕方ないけどね

これからは、マグレで防衛回数が延びた際は
余程の事が無い限り

逃げに徹するのもアリやと学んだ
ケチ臭くショボい考えの、お猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/532-5859c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック