04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

パッチもん(偽物) なれど 。(′▽`o人) 

先の、先の合戦終了時(長期メンテがあった際)
久々に、秘境【大殿】に凸る機会に恵まれ

純騎鉄部隊で凸ったら
前期の中頃から、密かな目標としていた
12th-date-battle-10-01.gif

自身初となる、数値的に見る
攻撃力300万超を確認^^

最近では、400万超の方が多くおられる中
取るに足りない値かもしれないけど

微課金で、チマチマ・コツコツとやってきて
やっとやっと見れたモノだったので、只々嬉しかった^^

・・・でも、後発で作った
一軍槍攻が、大差ない値を出しているのを見ると
12th-date-battle-10-01b.gif

馬砲最強時代を、知っている身としては
一抹の寂しさ ”を、正直感じてしまいます;;

まァ~それでも、一つの目標が達せられたので
「今、撃破どのくらいやろ?」と、何の気無しに確認したら
12th-date-battle-10-02.gif

一戦撃破“ 281976 ” の値にビックリ (*゚0゚)ハッ

前期終わりで、14万チョいやったのに
「何じゃ?、このパッチもん(偽物);;」と・・・??

最初は、己の身の丈や本来の力量にそぐわない値に
「何処でどうなって?、こんなことになったんやろ?」となり

実質と反する、異様に高い数値に
“ 恥ずかしさ ”すら感じたけど

パッチもん(偽物)でも何でも
一戦撃破や一戦防衛が高い事は

合戦時に、色々な面で
ある程度の抑止効果が見込まれるし

「これはこれで、13章12期のエエ記念が出来た!」と感じ
攻撃力300万超と一戦撃破更新に

それなりにテンションが上がった、お猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/530-fc5758ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック