05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

第一希望では,無いけれどヾ(*´∀`*)ノ 

先の合戦で獲得した、【戦】クジ×8を引くも
久々に、『上』×8という惨状の中><;;

今期2度目となる
【天戦】を引いてみたら
12th-card-32-01.gif

『序』 No.5701 平手政秀 をGet^^

今期初めて、通称:【ちえ】クジに一矢を報いていた事もあり
僅かに『天』獲得の、期待はあったけど

★5Lv20素材は、微課金にとっては
非常に貴重なモノで、先の【祝】クジからの獲得に続いて

これはこれで、とても嬉しく感じました^^

・・・が
スキル付与素材窮乏状態に、悩んでいた事や

最近、新『天』獲得に成功していた事もあり
【天下の片鱗】×10 となっていたので

良スキル付与素材を
「どうか、どうか、お願いします (>人<;)」と

藁にもすがる思いで
【天下】×1を引いてみたら
12th-card-32-02.gif

『極』 No.2166 前田利家 をGet^^

IXA絵師の中で、一番好きな塚本陽子氏の
戦国武将感 ”溢れた絵柄が

実装時から、「カッコええなぁ~~~」と思いつつも
【金】クジ限定とあって、獲得は完全に諦めていたので

『極』武将なれど、獲得時に思わず
「よっしゃァ~~~!」と、ガッツポーズが出てしまいました;;

でも、暫くして
「何の為に、【天下】を引いたか?」を考えたら

更なる、“スキル付与素材窮乏状態”に
なった事に気付き・・・・・・・・・・;;

まぁ~それでも、【天戦】⇒【天下】で
第一希望ではなかったにせよ

欲しかったモノが
2個も入手できた事は、嬉しい事なので

もう少ししたら、来るであろう【冬】クジに
良スキル付与素材降臨の、願いの全てを託そうと

直ぐに、気持ちを切り替える事にした
相変わらずテケトウで、お気楽なお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/529-a3f1cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック