07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第七回 相馬家陸奥国の合戦』 

2/14~2/17にかけて
『第七回 相馬家陸奥国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-14-01.gif

2/14【陣張り日
北東8砦へ、出城を作成後
僻地に向かう形で、凸用陣を敷設(計57個)

2/15【合戦初日
攻撃戦時のルーティンを回しながら
戦功・攻撃P・破壊Pを加算し

何とか、1ヵ所の2部隊加勢にも成功し
初日で、全合戦クエストを消化

2/16【合戦2日目
【影】目当ての、覗き見参戦をするも
【影】に悉く、フラれて;;

その合間に、復活の城を何ヵ所か落として
幾許かのポイントを加算して、合戦終了となりました

2/17 北条家勝利
12th-battle-date-14-02.gif

合戦後書
戦績的にも、十分満足できるモノやったし
連敗続きだった国が、勝利できて上々の合戦でした^^

そんな中、基本ソロ凸中心のワテやけど
凸用陣付近で、同盟の合流攻撃が行われていたので

興味本位で、数ヵ所乗ってみたけど
お猿が、17-32鯖時に経験してきたモノとは違い

攻撃箇所選定⇒選定箇所の戦力分析⇒合流数確認等々
何かにつけ速く、“流れる様な”という表現があっている気がしたし

それが、内チャのみで行われている事にも
「ほんま、ビックリで!」、何か “目から鱗~” 的な感慨さへ覚えました

とは言え、己の諸々の参戦形態を鑑みると
やはりこれからも、基本はソロ凸中心となりそうです

しかしながら、今後機会があった際は
積極的に参加したいと思った、お猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/528-f5651c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック