06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第五回 北条家相模国の合戦』 

1/21~1/24にかけて
『第五回 北条家相模国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-10-01.gif

1/21【陣張り日
陣張り用村近隣の砦へ、凸用陣を敷設後
同盟員周りや、本領周りに防衛用陣を敷設(計36個)

1/22【合戦初日
剣豪ノックから開戦し
ソロ凸で、戦功・攻撃P・破壊Pを加算

防衛Pも、チャットの加勢要請に答える形で5万Pを達成^^
夕刻頃に、本領に兵を敷いて戦線離脱

1/23【合戦2日目
本領が、無事だった事もあり参戦
復活の出城を、2ヵ所落としつつ

【影】に期待をするも、2回共フラれて
再度、本領に兵を敷いて戦線離脱

離脱時に、本領が9合流を受けておりましたが
6部隊の加勢が差し込まれており、陥落を免れていました

1/24 北条家敗北
12th-battle-date-10-02.gif

合戦後書
合戦クエストも全消化でき
総合Pも、100万を超えており上々の合戦でした

しかしながら、1つだけ残念と言っては何やけど
本領が陥落しなかったのが・・・・・;;

加勢を差し込んで下さった方々には
只々、感謝の気持ちしかないし

無事だった事は、本来嬉しい事なんやけど
今期の仕様変更で、防衛回数が延びると

合流数の上限が増える現状では
下手に防衛回数をのばすよりは

1~2回程度で落ちているのが
兵損率と防衛Pの比からすると、得策だと思っていた中

格付筆頭の島津家との対戦だったので
テッキリ、予定通り陥落できると思っていたけど

ほんま、防衛は水物やね
まぁ~幸い、次の防衛戦時が3回目となるので

そこに、期待したいと思っている
相変わらず根性無しで、アホなお猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/516-de6cfedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック