05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

ようこそ“ 覇王 信長様 ” w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

昨日、【天戦】から
『天』 No.1004 上杉謙信 を入手してから

少し、ストックしていた素材を使って
合成を試みるも、4連敗を喫し
(正確には:1勝3敗やけど、1個は付いたけど要らんスキルでした;;)

そのお陰といっては何やけど
今期2度目となる、【天上】クジを引ける状態となった

謙信公を、引いたばかりだったけど
“幻の武将 復活の宴”も、もう終わりに近い事もあり

どちらかと言うと、『天』 よりも
未だ一枚も無い;;、“銅銭武将”欲しさに

目をつぶって、ポチってみたら
12th-card-17-01.gif

『覇:天』 No.1046 織田信長 をGet^^

獲得時、あまりの嬉しさに
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! と叫んでしまいましたw

戦国武将の中でも
“信長様”が、イットウ大好きで

IXA占いが始まって、生年月日を入力したら
選択する3武将の中に、“信長様”があった時は
12th-card-17-03.gif

只の偶然でしか無いとは判っていても
凄く嬉しかったし、何か因縁めいたモノも感じたりした程で

ここ何期かの、刷新時に
必ず見る事となった、この『覇:天』 No.1046 織田信長 の

いかにも“ 覇王 信長! ”という
絵柄が、お猿の琴線にドンピシャで

『覇:天』という事もあり、自身が入手する事など
これっポッチも考えていなかったけど

IXAの中で、一番欲しいカードだったのは間違いは無く
只々“ 嬉しい ”の言葉しか見つかりません

現状、槍攻・弓攻が主流の中
砲攻は、チト・・・・な状態ではあるけれど

13章刷新時から、探していたIXA活動への起爆剤が
やっとやっと見つかった感じで

新年から、恐ろしい程
テンションが上がったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/510-be025c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック