09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

“ 一矢! ” ☆(*´∀`).。 

まずは、皆さん
新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も、アホ猿の書いている
拙いショボブログですが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、先日の大晦日に引いた
【戦】クジ×10は、旧『特』×1&『上』×9;;という

通常営業の悲惨な結果の中
【天戦の片鱗】が10枚貯まっており

前期、通算3タコ中(3連敗);;の
【天戦】クジ (別名:【ちえ】クジ)×1を

内心では、「また、ちえやろな?・・・」
「合成確率上がるし、ネタにもなるしそれでもエエかな?」などと思いつつ

でも、新年やから
「やっぱり、お年玉欲しいわ (;人;) 」と

淡い期待を胸に抱きつつ
目をつぶってポッちってみたら
12th-card-16-01.gif

『天』 No.1004 上杉謙信 をGet^^

IXA黎明期の、型落ちの旧『天』なれど
初期スキルは全攻で

“ 修羅の援兵 ” & “ 赤鬼刺 ”を付与出来れば
槍・馬に加え、ランクUPすれば何とか弓でも行けるし

何よりも、4タコ(4連敗)を免れ
通称:【ちえ】クジに、“ 一矢を報いて ”

『天』を獲得できた事が、何よりも嬉しかった><;;

これで、今期2枚目の『天』獲得となり
期を始める際に考えていた

1~2枚の『天』獲得という目標も
かなり早い段階でクリアでき

お屠蘇気分も相まって
テンションが、かなり上がったお猿なのでしたw


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/509-5bcd3490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック