09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第三回 武田家甲斐国の合戦』 

12/28~12/31にかけて
『第三回 武田家甲斐国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
12th-battle-date-06-01.gif

12/28【陣張り日
北東8に出城を作成し
僻地に向かう形で、凸用陣を敷設(計46個)

12/29【合戦初日
攻撃戦時の基本ルーティンを、ソロで回しながら
攻撃P・破壊P・総合Pの、基本ノルマを早期に達成

敷設陣からの、攻撃可能箇所が無くなった所で
残る防御Pに期待しつつ、兵を敷いて離脱

12/30【合戦2日目
出城陥落で、防御5万P達成を期待していたけど
1ノックのみで、無事だった事もあり参戦

何ヵ所かの城へ、ソロ凸を行いポイントを加算
2度の加勢に成功し、防御5万もなんとか達成

再度、出城へ兵を敷いて離脱し
9合流をカッ喰らって、1発陥落となっていました;;

自:[4部隊防御:槍弓馬] VS 9合流:[槍弓馬]
12th-date-battle-05-01.gif

12th-date-battle-05-02.gif

12/31 北条家勝利
12th-battle-date-06-02.gif

合戦後書
貰えるモノは、全部貰えたし^^
総合Pも、2戦連続で100万Pを超え

それに加え、防衛戦⇒攻撃戦と続けての勝利!で
良いこと尽くしの合戦でした^^

まぁ~、出城に喰らった合流は痛かったけれど
“ 不幸中の幸い ”にも、兵損に見合うだけの防御Pは頂け

2016年最後の合戦を
何かと良い結果で、締めくくれてホッとしています

さて、明日からは“ 2017年 酉年 ”
めちゃめちゃベタな言い回しやけど

IXAに関わる全ての方が
“ ケッコウ~~な年を送れ ”&“ 羽ばたける年になる様に ”と願っている

コテコテな関西人の、お猿なのでした^^


category: 12期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/508-9720b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック