10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

早めの、サンタがやって来て! 

アンケートには“ 実装反対 ”と書いたくせに
いざ実装されると、チト気になっていた【影城主】

内政が整ってきた事もあり
やってみるか否かを、昨日チト考えてみたけど

イベントでやらされた、64鯖時の苦行感を思うと
「何かめんどいし、もうエエか~~;;」という結果に落ち着き

一応、登録の為にと思っていた、金3000が浮いた形となり
前期終わりに、“ 恒例のジンクス引き ”もやってないし

テンション上げの、起爆剤を模索している中
“ 復活の宴 ”開催中という事もあり

「何ぞ、エエもんでるかも?」と、変な欲もからんで
ほんま、久々に課金クジを引いてみる事にした

当初は、「【銀】×10で行こう!」と思っていたけど
その時、武将カードの残り枠が、5枚だったので【金】×5で行く事とした

1・2・3枚は、おまけも無く
しかも、『上』×3 という有り様・・・;;

「こりゃアカン、アホした><;;」と思いながらも
取り敢えず4枚目を引いてみたら
12th-card-13.gif

『天』 No.1073 宇喜多秀家 をGet^^

2.5コス『天』で、初期スキルもチト癖のあるモノやけど
「何はともあれ、白枠は無条件で嬉しい(人o′▽`)。」となり

残りの1枚で、やっとオマケが出たけど
『上』+銅銭2000のえちごという、結果となりました
12th-card-13-01.gif

前期程の、クジ運の爆発は無いにせよ
何かの形で、1枚くらいは『天』を獲得したいと思う中

“ 早めの、サンタがやって来て! ”
嬉しいプレゼントをくれた事に

テンションがかなり上がった、お猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/505-c5528988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック