10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

お求めやすい、お値段で^^ 

12期やってきて
初めて3日目で、城主Lv30到達できた事や

位階の恩恵もあって
秘境【煉獄】巡りを、コンスタントに出す事が出来て

銅銭も、ほっこしょ貯まったし
攻撃&防衛武将の、育成も落ち着いているので

暇つぶしもかねて、取引を覗きつつ
前から欲しかった2枚を入手できたので、チト明記

①:『極』 No.2141 滝川一益
12th-card-08-01.gif

12th-card-08-02.gif

砲攻合流調整用に、以前から欲しいと思いつつ
前期中にも7万~5万程で、入札した事数知れず;;やったのに

2万弱で落札できて
落札 ”の書状を見た時は、ビックリしました^^

②:『極』 No.2016 真田幸村
12th-card-10-01.gif

12th-card-10-02.gif

こちらは、どちらかと言うと
実用性で欲しかったのでは無く

絵柄とスキル名が、お猿の琴線に触れており(鑑賞目的な感じです)
これまた何度も、入札を試みるもピクリともしなかったのに

第2・第3スキルは無視で(後で付け替えるので)
初期スキルLv9の状態で

この値段で落ちて、これまたビックリでした^^

今期の目標として
速度武将と剣豪の育成を掲げているけど

最近、LvUP凸用赤の生産ラインも稼働し
2つの目標も、地道にやれば難なくクリアできそうなので

後1つ2つ、カード育成の目標が欲しいと思っていた所に
“ お求めやすいお値段で ”獲得できて

とても嬉しく思ったお猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/504-1821bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック